TOMOKO SHIBATA

09
Nov.

フィトセラピークラスとマイクロビオティックスイーツ!

Categories:DIARY

念願のフィトセラピーのクラスが朝からありました。クラスの皆さんも前向きで、自らストレス社会の中共存している植物たち ハーブのもたらす彩りと潤いを生活に取り入れ健やかな社会を取り戻す事にまず自ら参加しようという方ばかり  アロマセラピストの方や自由が丘でお料理教室の講師をされご家族の健康管理の為に食事療法を取り入れてらっしゃる方、フランスから数週間前戻られた方からハーブのあるクラシをお聞き出来たり、仙台からわざわざ参加されているかた、先生も含め皆さん相当パワフル〓です、すごく楽しかった です!

今日は最後にマロンブルーとエリカリオとカモミールを入れて手浴しました!スベスベになりました。

その後夜打ち合わせ、お仕事をお手伝いくださっているRちゃんが〓マイクロビオティクスイーツを買って来て下さいました!バターも牛乳も玉子未使用ですよ〓
おまめの味がしました〓Rさんご馳走様!
試食楽しかった〓
因みに一個500円以上出そうです〓

今日は三時間睡眠バタンキューです〓

フィトセラピークラスとマイクロビオティックスイーツ!


フィトセラピークラスとマイクロビオティックスイーツ!


フィトセラピークラスとマイクロビオティックスイーツ!


フィトセラピークラスとマイクロビオティックスイーツ!


フィトセラピークラスとマイクロビオティックスイーツ!


フィトセラピークラスとマイクロビオティックスイーツ!


フィトセラピークラスとマイクロビオティックスイーツ!


フィトセラピークラスとマイクロビオティックスイーツ!


2010/11/09 23:30:04 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP

09
Nov.

昨日ケリー先生の音声学講座終了

Categories:DIARY

声に関する色々な興味深い知識が+されました。

自分が体当たりで勉強した事に又+しま〜す

昨日ケリー先生の音声学講座終了


昨日ケリー先生の音声学講座終了


2010/11/09 1:15:02 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP