TOMOKO SHIBATA

20
Mar.

名称未設定

Categories:DIARY

ワイキキの旅まもなく終わり…!

ああ、わたしはここすきです(^-^)/でもやはりhotelが正解だったからですね。

今日はワイキキビーチを離れ東の湾岸沿いのバズツアーにのり海の違いを満喫!東に行くと海の色が日本海みたいでした。
このところ風が凄いらしく風だいすきの私はとても〓〓〓ハッピーです。
私はワイキキビーチが明るくて好きです(^_^)/

朝はワイキキ一と言われるアサイボールを食べました。凄い混んで20分待ち!食べきれませんでした…

お昼はスーチョンの冷麺美味しかった!

波の音を聞きながら眠るなんてこんな事日本ではあり得ないから大事にねようっと(^_^)/

大きなベランダの戸を開けっ放しで寝るの少し寒いけれど最高です。

名称未設定


名称未設定


名称未設定


名称未設定


名称未設定


名称未設定


名称未設定


名称未設定


2014/03/20 16:50:24 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP