TOMOKO SHIBATA

01
Feb.

リラックス

Categories:DIARY

春が待ち遠しいのは愛でるのが待ち遠しいから

私は〓アレルギーなのでお部屋に余り飾れませんm(__)m

だからなんちゃってを桐のタンスの上に飾りました! ラベンダーと紫陽花です。

今日は1日お片付けや洗濯とお掃除をして 気持ちをリフレッシュ〓

ダンシャリも辛抱強く続けていますが これは励ましてくれる友人のお陰です…
神様に見捨てられないうちに 感謝の心と喜びを感じ等身大で前向いて行きます(^_^)/

来週大学試験終わったらコンサートで その後月末から少し東京離れるまでガンバだなぁ!

今日は蝋燭たいてバスタイム(^-^)b 何の香りにしようかなぁ… 〓

リラックス


リラックス


リラックス


リラックス


リラックス


リラックス


リラックス


2014/02/01 23:29:57 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP