TOMOKO SHIBATA

10
May.

旧友との再会

Categories:DIARY

もう今から25年前に東京キッドブラザーズのニューヨーク公演でお会いし感動のロック尺八で町を湧かせてぐれた中村明一さんと10年ぶりの再会であっと言う間の四時間でした。
中村さんとはアトランタのオペラ劇場でも御一緒したり、沢山ライブをしました。その時にどういう気持ちだったか等今なら聞けるミュージシャン同士の思い、また今の自分達の近況を話したり…話しはつきませんでした(^_^)/
中村さんはバークレーを立派に卒業され、ロック、ジャズ、トラディショナル迄弾きこなすハンパないバンブープルートパーフオーマーで、作曲、編曲もこなします。今は洗足、桐朋音楽大学でも教えていらっしゃいます。
ニューヨークの自宅でリハーサルした日々が思い出されました。
代官山の蔦谷のアウトドアのレストラン、すっかりご馳走になってしまいました。 とてもリラックス出来る時間でした〓

10月15日に津田ホールでリサイタルが開催されますが、今年のテーマは虚無僧だそうです。皆さん是非聞きに参りましょう!

旧友との再会


旧友との再会


旧友との再会


2013/05/10 22:47:38 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP