TOMOKO SHIBATA

12
Apr.

食べてはいけない桜ショートケーキ

Categories:DIARY

私は食べませんでした〓 打ち合わせ中お水のみ… 最近カフェイン取りすぎです。

中々ハーブティーのあるカフェがないのでアールグレーを頂いてしまい夜ギンギラギンです(;_;)/~~~

食べるもの 睡眠 運動は基本ですよね。
私の年齢はやはり動物性タンパク質の取りすぎもNG。もっとお豆腐等の大豆をとる必要がありますね。

基本は基本!特に年齢が上
がると代謝が下がります。
毎日のカロリー計算も大事うまく自分と付き合って楽しむ事も大事な事です。

その年なりの付き合いかたが必要ですね。

食べてはいけない桜ショートケーキ


食べてはいけない桜ショートケーキ


2013/04/12 15:28:15 | リンク用URL

0

Comments

BACK TO TOP